chiroriiii’s diary

日々のトピックを書いています!

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

6ヶ月目、友だちの輪を広げる会に参加

友だちの友だちは友だち、暇な人集合!みたいな会に参加。 数ヶ月前に横丁で知り合った女性、通称チーママさんからお誘いがあった。 チーママさんとは酔いの場で数時間話しただけだったし、会の情報は「餃子好き集まれ」くらいだった。未知数でちょっと怖か…

婚活5ヶ月目、異業種交流会でやらかす

日本人の認知度92%・女子好き度79%(イメージ)の某企業との異業種交流会に参加した。 会社の先輩に初めて誘っていただいた。会社の人はどちらかというと、こういった会を冷ややかな目で見る人が多い。(偏見) ただ正直、先輩にお誘いいただいて5秒後くらい…

4ヶ月目、婚活本を読む&横丁に行く

4ヶ月目 ・婚活本を読む ・横丁に行く の二本! 婚活本は、アラサーの婚活エッセイ×フィクションを半々におり交ぜた、その名も婚活千本ノック! 婚活の振り返りをしようと思ったきっかけの本でもある。 共感する場面があったり、そりゃアカンみたいな内容も…

婚活3ヶ月目、海に行く

月一婚活作戦を始めて3ヶ月、たまたま友だちに誘われて海に行く。 海って日に焼けて肌赤くなるし暑いし遠いし持ち物ベタベタになるし、あまり行きたくないんだけど この月慌ただしくて活動できてなかったし、 海にはきっと欲望が渦巻いているだろう、何かあ…