chiroriiii’s diary

日々のトピックを書いています!

2018-01-01から1年間の記事一覧

秋の連休に京都奈良へ

行った。久々のひとり旅行。 初日は奈良の友人宅へ。10ヶ月の愛娘へウサギの帽子と、東京スカッチサンドをお土産に持ってった。 近況報告したり、娘と戯れたり。娘は人見知り中で私の顔見る度ギャン泣きしてて申し訳なかったけど、最後ちょっと心を許してく…

バリウム検査地獄

はじめてバリウム検査に行った。 バリウムといえば、発泡剤で胃を膨らませてめちゃまずいドリンクを飲まされて、ゲップを我慢する辛い検査と認識していた。 ビビりの私は事前に色々調べて、なるべくスマートに終えられるようかなり気を使っていたのだが、肝…

憧れのスター

今の仕事を始めるキッカケとなった憧れのスターがいるのだが、先日お会いする機会があった。と言っても仕事で事務的なやり取りをするだけなのだが、私にとっては大変衝撃的なことだったので忘れないよう記録に残しておこうと思う。 その人の事はおさんと呼ぶ…

お別れとおかえりなさい

私的なことですが(ブログなんてそもそも私的なことだらけですが) マッピーさんとお別れしてしまいました! 3年前くらいから仲良くなって結婚願望はないけどという条件で付き合って、でもやはり結婚観の違いで2回程お別れして、でもお互い好きで(特に私が…

セッションとララランド

お弁当屋で乳酸菌飲料もらったから久々に飲んだら、 添加物の塊だった。 最近体にすごく気を使うようになった。意識するのが大事だと思う。 目指せ、鬱っぽい時期がなくなる自分! 目指せ、後ろ姿永遠の20代! -- ララランドが面白いと感じたならセッション…

ブルーバレンタイン with 食用多肉植物

初めて食しましたがすっぱい。 ホワイトチョコと共に食べたらいける! ビタミンミネラルが豊富らしい。 そして育てやすいらしい。 いちごのウィスキー漬けと パクチー唐揚げ&キャベツで近所の公園でプチ花見 --- さて、ブルーバレンタイン見ました。(以下ネ…

内なる天使と悪魔

私は今 結婚適齢期(やや過ぎかけ)である。 彼氏はいる。 ただし彼氏の結婚願望がない。 私は子どもが欲しいからそこそこ結婚したい。 -- 悪魔 天使 結婚の可能性ないならとっとと別れちまえー ちょ!彼が好きなんだからそのを気持ちを大事にしなきゃ。 い…

女子力が高いもさもさのおじさん

昼から友だちのお家で宅飲みして 夜は別の友だちに誘われてたライブに行って 疲れるから土日のお出かけは一回くらいに抑えるんだけどそんな週末で 夜帰ってきたら 覚えのないピクルス漬けとイチゴがあるこのサプライズ!! 前日マッピーさんにピクルスきれた…