chiroriiii’s diary

日々のトピックを書いています!

サウナしきじ

先日東北鈍行旅行で使った青春18切符の余りでサウナしきじに行ってきました。

 

f:id:chiroriiii:20170320174015j:image

 

日本サウナ祭りに来ていた方もお見かけしました。さすがサウナの聖地。

 

アメトークヒャダインさんでてた。サウナ祭りにも来てたヒャダインさん!

 

泊まりの女性は再び私ひとりだった。ちょっと怖いんだよなー

 

しきじが近くにあったらな。片道3時間半は遠い。

 

やっぱりしきじ気持ちいいよな〜。サウナ初心者だけど分かる。もっとサウナ熟知してから出会ってたらもっと感激していたかもね〜。早く出会いすぎた?

 

水がとにかく冷たくて柔らかくて気持ちいいんだよね〜

 

古い建物だけどよくメンテナンスされててさ。

 

また行きたくなってきた

 

写真は帰りに寄った富士宮駅の浅間神社