chiroriiii’s diary

日々のトピックを書いています!

女子力が高いもさもさのおじさん

昼から友だちのお家で宅飲みして

 

夜は別の友だちに誘われてたライブに行って

 

疲れるから土日のお出かけは一回くらいに抑えるんだけどそんな週末で

 

夜帰ってきたら

 

覚えのないピクルス漬けとイチゴがあるこのサプライズ!!

 

f:id:chiroriiii:20180305210205j:image

 f:id:chiroriiii:20180305210225j:image

 

前日マッピーさんにピクルスきれたー野菜が足りないーという話してたけど、まさか不在中に家きて作ってくれてるとは。嬉しいことよ。

 

マッピーさんは女子力が高い。

 

見た目はもさもさの怪しいおじさんなのにね。

 

心優しきもさもさのおじさん。

 

見た目と裏腹に綺麗好きのおじさん。

 

とても心が繊細なおじさん。

 

緑を愛するおじさん。

 

派遣社員→無職を延々繰り返すおじさん。

 

 

 

マッピーさんが生きやすい世の中になればいいなと思う。

 

 

とりあえずピクルスでしばらく野菜がとれる。嬉しい。